2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


物騒すぎる

今日近所で、男が包丁を振り回して暴れていたらしい
こんな身近なところでそんな物騒な事あるわけない
デマだと思いたかった、けどマジだった

その男はすぐ警察に拘束され、幸い怪我人も出なかった
けど釈放されまた現れる可能性高いよな

子供だけで外で遊ばせるのは危ない
だからといって、親が四六時中ついてる訳にもいかない
地域で子供を守る様な取り組みが今以上に必要だよな

さすまた買おう


家事・育児

夫が家事に積極的だと、2人目の子生まれやすく

なるほどね。このデータに概ね賛成。
自分はというと、、、間違いなく家事育児に積極的なダンナ。
家事が好きで積極的になってる訳じゃなく、共働き+家庭円満 の為
積極的に動いてる感じ。

できる事からはじめましょう。


【動画】自転車で世界一周を目指すピエロ

ジーーン。
自転車に乗り、世界を見て、ピエロになり子供達を喜ばせる。
自分にはできない事をやったり、自分には無い部分を持ってる人をすっごく尊敬します。


住宅の屋根に巨大な毛糸の帽子、ドイツの省エネ・キャンペーン

かわゆす。


車いすのおばあちゃんも熱狂、Wiiが米国の高齢者に大人気

おばあちゃん興奮して倒れなきゃいいけど。
こどもからお年寄りまで、楽しめるWiiみたいな娯楽って今まであったかな?
三世代でゲームを楽しむ時代。
そろそろうちもWii家族かな?


大相撲

普段見ない大相撲。

さすがに気になる ”モンモン対決”

がんばれ〜 ドルジ〜
tksg


いいよね

いいよね



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--