2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


川崎(OssanMeetUp)

KAWASAKI

isobe氏送ってもらってスイマセン!
kazzくんのコメントヤバカッタ!笑
MITSUカメラ動いた?D90いっちゃえー
gooooveくん今度は競輪行こう!
1swayくんHUBヨロシク!
多門くん仕事大丈夫だった?


UNDERGROUND・・・

チャリ屋???

UNDERGROUND RAMEN


イエイエ UNDERGOROUND RAMEN っうラーメン屋

UNDERGROUND RAMEN


トイフ〜麺大好きなボク好みの頑者系な店

UNDERGROUND RAMEN


店員さん絶対ピスタチ男でしょ :D


ぼった屋さん

ぼった屋さん@恵比寿でのパイセンさんHC100さんMITSU出席の食事会に
強引にでお邪魔させてもらっちゃっいました。

ここでは書けないdeepな話のおかげで笑い過ぎて腹痛気味。
お味の方は都内屈指のお好み屋という事でウマイのでぜひ。

BOTTAYA

今度はGB連れてって下さい!


ありつけ(き)た

前々からどーしても食べたかった蟻さんマークのお鍋。
執念の携帯200コール攻撃で何とリザーブ獲得、食ってきましたYO!


YFG-30over-TEAM + MITUST@PINKY FIXIE
蟻月080922


白ミソモツ鍋、噂通りのうまさにフムフム。
〆はチャンポンがオススメ!って他食べてないけど。
蟻月080922


途中緊急撮影会に突入する事しばし。
こんなに真剣に撮って貰えれば、〆られた馬(刺)も喜んでるでしょ。
蟻月080922


全体的にニンニク強力、次の日の予定を考慮に入れて行った方がいいですよ。


追伸
TOMさんレンズサンクスです。超広角超魅力的。
イソベさん送って貰っちゃってスイマセン。


スジ焼き

この間TV見てたら、お好み焼き『きじ』のスジ焼きという食べ物を紹介してて、映像にノックアウト。

スジ焼きを求め、腹を空かし食う気満々でお店へ行くも長蛇の列…
結局1時間待ってスジ焼きにありつけました。





sgymお食事ランキングのTOP3ランクインな旨さ。(信憑性0のランキングですが)
このレシピを考えた人尊敬します。

ついでにモダン焼きも



スジ焼きほどインパクトないけどこちらも旨い。

一品一品の量が多いから、腹いっぱい食べて、ビール二杯飲んで1人3000円で
お釣がくる財布に優しいコストパフォーマンス。
でお店の方もかなり感じがいいので文句の付け所ございません。(行列以外はね)



歓迎

香ばしい街蒲田の 『歓迎』 で餃子ランチ。

餃子6個/皿で300円?
肉汁ジューの皮はモチモチ! うまい!安い!早い!

歓迎@鎌田



『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の生放送で春風亭翔太氏に遭遇。


BRUSSELS@原宿

久々にセンパイMRKNさんとKRDさんと飲み。
原宿のBRUSSELS(ブラッセルズ)というBERR BARへ。

こういう看板すき


いい雰囲気の店内とKRDセンパイ


銘柄毎のプリントが入ったグラスがたくさん


白ビールやらアルコール度数10%以上のビールとか見た事ない銘柄がたくさん
名前は当然忘れましたが・・・奥が深いなと
ビール=キンキンに冷やしガブガブのど越しを楽しむ酒 だと思ってたけど
ここのはガブガブ飲むんじゃなくって、じっくり味わって飲む感じね

食べ物もうまい 久々に飲み屋でうまい物食べた
特に感動したのが蜂の巣にトマトソースかかってるやつ これやばい 間違いない

KRDさん今度は新橋ヨロシクです!


PASTA

ひさびさにパスタを作りました。

シーフードとズッキーニのトマトバジルソーススパゲッティ。


つけメ〜ン@青葉

" target="_blank">青葉@新宿

スゴイ期待して食べただけに・・・スープ冷めてて、味普通な感じでショック。
作る人によるのか?今度本店行って確かめたい。
aoba


I LOVE TUKE-MEN なんで、家で市販のつけ麺たまに作ります。
シマダヤのつけ麺がオススメです。
カツオダシとって、お好みで酢とか七味とか入れて食べると結構いけますヨ。


つけメ〜ン@TETSU

TETSU@品川

讃岐うどんを彷彿とさせる麺のつやが食欲をそそります。

太麺フリークにはたまりません。

スープは魚介&動物ダブルでクリーミーな感じだけどしつこくありません。

魚介(煮干)が苦手な人には厳しい?

スープが冷めた後に焼き石(鉄?)投入、ブクブク沸いて再びHOT!

つけ麺界の革命児や〜・・・

アンケート記入で無料大盛りor無料味玉チケット貰っちゃいました。
味+チケットでリピート必至です。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--