2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ぶらっと

箱根へ…

pirate
箱根っぽくないメンツな一枚。

以前より海外旅行者が多い気がした。


JUGEM DESKTOP for Flicker

JUGEM DESKTOPこれはいい!



今までjugemのファイルサイズって100k以下だったけど、このツール使っって
Flickerからアップロードした場合、ファイルサイズがFlickerに準拠してて
1MBとかでもアップロードOKに。

JUGEM ⇔ Flickerへの面倒臭いリンク設定も必要なし。


渋谷チャリ屋

―薀ーニバル ⇒ T19と思われる方がいました wow!
⊇W-BASE ⇒ チャリたくさん止まってた ohu!
初DEPT ⇒ FREEのSTARFUCKERのステッカーを遠慮なく頂く!
(左下のYOKOHAMA FIXED GEARステッカーがこっそり置いてあって地味にウタ)



とんちゃん通りにNIKE DUNKの広告発見


さすがHARAJIKU!NIKEのADなんて横浜じゃ見たことね〜
DUNK VNTG ホスィ〜 OHU!


人間ドック

人間ドック受診しました(日帰り)

身体測定〜血液尿〜心電図〜胸部X線・・・と色々こなした後
人間ドックの花形? ”胃部X線検査”ではこんなのにライドオンそしてクルクル


2000年 GOOD DESIGN AWARD

初めて胃部X船検査を受ける方へ
“泡剤を飲む ⇒ 空になった胃が一気に膨れ、ゲップが押し寄せる
▲丱螢Ε爐魄む ⇒ マックSサイズ位の量を一気に、とにかく飲みにくい
B罎両紊膿А垢癖向へ自転する ⇒ バリウムを胃のすみずみにいきわたらせる為?
ぅ淵好ママにクルクル回る ⇒ 人によっては乗り物酔いするらしい
これで終了そして

デ鬚ぅΕ鵐舛出る ⇒ バリウムが固まってウンチがでにくくなり、人によっては下剤を飲む

ボクは下剤のお世話になりました
アーお腹イタイ


docomo iPhone?

docomo iPhone?

GO docomoo!
※AUユーザーですが・・・


ダウニー

ダウニー大好きっ子です。

普段”April Fresh”使ってますが、今使ってるのは”Vanilla & Lavender”


自分の体臭が甘〜い香りだと錯覚してしまうほど、SWEETEST!(実際はカレー風味?)


防犯用FAKE TV

盗まれる様なモノ家にはないけど、こういうグッズ好きです。
FAKE TV
電化製品店よりドンキに陳列されてたほうが似合う。


梅雨入り

とうとう関東地方も梅雨入りです。
ジメジメした季節の到来です。



最近天気悪いと、頭痛い。前までこんな事なかったんだけど。
気圧のせいでしょうか?


地震体験車

最近嫁がブラジルの何とかっつう名前は忘れたけど、預言者が東京に地震がくるなんて
予知してるらしく、怖がってて衰弱気味。

横浜開港祭内で、地震体験車でデモやってて旬なネタだからっつう事で
家族4人で大地震を体験。
揺れは震度6で時間は15秒位の関東大震災をを再現。(実際は強さ長さ共もっとあったみたい)
地震体験中に立とうとしたけど、うまく立てなくて息子を抱いたまま壁に激突。
ギャラリーの笑いものに・・・

大地震がきたら道がグチャグチャになり固定チャリは厳しいかもな。
震災時に活躍しそうな実用的なMTB購入するかな。(何でもチャリにつなげる)

ちなみにうちでは水や食料とか非常食を準備してます。
気休めかもしれないけど、何も準備しないよりいいかな、と。


着うた

嫁が着うたルンルンでダウンロードしてた♪
曲はEXILEの銀河鉄道999のカバー♪

 

ダウンロード後携帯で再生・・・
ンッ この歌EXILEが歌ってる?誰が・・・
ダウンロードサイトで歌手名チェック ⇒ 着うたバンド 誰それ?

嫌がらせなのか、目覚ましで着うたバンドの999設定中。
毎朝着うたバンドの人気?ボーカリストの歌声で目覚めてます。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--