2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


キーホルダー

あまったチェーンでキーホルダー風なコモノを作ってみました。



普通は捨てますよね。
何でも捨てられない性分なもので・・・スイマセン。


マリオカート

とうとううちにもマリオカートがやってきました。



5歳の甥っ子に余裕で負けて、マジギレする大人げない大人です。


G-SHOCK ID?

TEAM ANNIVERSARY G-SHOCK



NIKE IDやチロルチョコみたいにデザインの自由度はないけど
オリジナルのG-SHOCKが作れちゃうそうです。
最小ロット5本からなんて、現実的な本数設定。
注意:決してCASIOの回し者ではありません。


街の自転車屋

むかしから営業されている街の自転車屋を廻るのがオモシロです。

昭和30年代?フロントフエンダーモール


何kgあるの?振れ取り台



チロルチョコ(DECO)

deco

チロルチョコがオリジナルパッケージで作れちゃうサービスだそうです。
親バカなので、コドモデザインで作ること必至です。


adidas(Made for Japan)

adidas(Made for Japan)
SUPER STAR! STAN SMITH! COUNTRY!
をリプロダクトしたシリーズ。
ベーシック・オリジナル好きには、MUST BUYな感じです。

ちなみに祝サイトでは、こんなのも作れちゃって、ちょっぴり得した気分です。

             adidas


一眼レフカメラ

一眼レフカメラゲッツです。
一眼といってもデジタルではなく、フィルムの方。
今は無きコニカミノルタ(カメラ事業)のα sweetを義理の父から
譲り受けました。
arufa

当然ディスプレイはありません。
arufa

デジタルとは違って撮り直しがきかないのでシャッターを押す回数は飛躍的に減りました。
シャッターを切る時ついつい気合いが入ります。
デジタルには無い緊張感が、サプライズがフィルムにはあるような気がします。

とりあえずデジ一は保留にします。。。


カメラ

Canon EOS Kiss X2発売
そろそろデジタル一眼レフカメラいっとくか。

2・3年前までは、でデジタル一眼レフ使ってる人といえば、カメラ通、芸大系、
女体を追い求めるカメラ小僧位な印象。
けど、最近幼稚園行事なんか行くと、子供のベストショットを狙うペアレンツ達は
みんなデジ一、そろってデジ一、一眼 一眼 独眼流 政宗ヨロシク渡辺謙(EOS D40)な感じで、ファインダー覗いちゃってますよ。

欲すぃ〜


MADE IN USA

最近めっきり見なくなった、MADE IN USA。
品質はさておき、なぜかUSAメイドのモノに惹かれる私。
洗脳されたに違いない。

usa

usa2

vans


悪い癖

オークションで安値で出品されてるモノに
落札する気もなく入札する事。
高値更新される事がほとんどだから、入札した後知らんぷり。

とマイオークションの落札一覧見ると3日前に落札してたモノが。
やべぇ
oi
ちょっと短い。

ご利用は計画的に。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--