2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


コンクリートサーフ ヴィラスピカ

なんだこのコンンクリートのバケモノは、日本じゃないみたいです。
con
サーファーの人達が泊まるホテル、ヴィラスピカそとぼう内に
あるコンクリートパークだそうです。
ドロップインした瞬間、一瞬で心が折れそう・・・

頭の中はこんな感じ・・・


滑る

最近スキッドでタイヤばっか滑らせてばかり。
たまには違うモノを滑らそうかと、スケートでウィール滑らせた。
相変わらずオーリー低いーなー。

skate

いろいろトリックできないけど、滑ってるだけで気持ちよし。
春はもうすぐ。。。


today’s嫁語録:残念ながら油のってるね


mike carroll & eric koston

気持ちよさそう〜

音楽・トリック・映像がはまってて好き。


茅ヶ崎柳島スケートパーク

2007.4 @鵠沼スケートパークで左手首を複雑骨折してからもうすぐ1年。
へたっぴだけど楽しいんで、そろそろスケート復活しようかなと。
思ってた矢先、グッドニュース。
茅ヶ崎柳島スケートパークという公共のパークが3月29日にオープン。
茅ヶ崎のローカルチームZENさんが中心になって運営しているそうです。
ZENさんがんばって下さい。
yana
※写真をお借りしました



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--